PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

STANDARDSONG BLOG

STANDARDSONG -Official blog-
<< ファンタジープラネット 出演者コメント6 | main | ファンタジープラネットチラシ公開 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    ファンタジープラネット 出演者コメント7
    0


      グリムの住人・店員ほか/落合千菜咲

      こんにちは。
      グリムの住人他を演じさせていただきます
      落合千菜咲です!
      宜しくお願いします。

      どんな風になっていくのか、わくわくしながら
      日々の稽古に参加させていただいております!
      台本をいただき初めて読んだとき
      物語前半のストーリーに驚きました!
      現代社会を象徴している、とてもユニークな物語が展開しています!
      どんなお話か、是非劇場へ確認しにいらしてください(笑)!

      そして、私が一番好きなのはアリスが強く真っ直ぐ生きている姿です!
      いつも元気を貰います。

      そんなふうに、観にいらしていただいたお客様が
      「また明日から頑張ろう」と、元気になっていただけるような作品になるように
      私もグリムの住人として精一杯頑張ります。

      それでは劇場でお待ちしております!!
       

      ===============

      グリムの住人ほか/大森さつき
       

      1年ぶりのミュージカルへの出演なのですが、
      個性豊かで、実力のある皆さんと一緒に稽古をする事ができ、
      毎日がとても刺激 となってます!
      私も負けない様に良い刺激を交換出来る様に最後まで頑張ります☆

       

      ===============

      グリムの住人ほか/太田ふみ
       

      今回は、約2年ぶりのミュージカルで緊張してますが
      共演者のみなさんと協力して、大人も子供も楽しめる。
      観た後にいつもの生活の中にある見逃している大切なものに気づける。
      そんな舞台にしたいです。よろしくお願いします。

       

      ===============

      少年・グリムの住人ほか/佐藤美海
       

      佐藤美海です! 初のミュージカルと言うことで、
      すごく不安で いっぱいなのですが、
      素敵な共演者の方と素敵な舞台にできたらいいなと思います!
      よろしくおねがいします!



      左から 落合千菜咲 大森さつき 太田ふみ 佐藤美海

      | - | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 01:25 | - | - | - | - |









        http://standardsong.jugem.jp/trackback/871114