

出演者コメント<富田翔>

出演者コメント<富田翔/水野役>


さあーこの水野役、大変です!
女にもてるもてるこの役。

挙句の果てに、他の舞台では見られないー
それほどの女性との○○シーンがあります!

きっとこんなの他の芝居でなかなかありませんよ!
劇場でお楽しみ下さい!

 (コメント) 

皆様、こんにちは。

初めまして。
水野役の富田翔です。

今回初めてブルーカバーアクターズさんの公演に
出演させていただくことになりました。

ちなみに今は稽古3日目です。

演出の宇治川さん始め自分にとって全員が初対面ですが
そこに起こる化学反応を楽しみながら
来ていただける皆様にしっかりしたものをお見せ出来るよう
団結し、全力で戦っていきたいと思います。

是非観に来ていただけたら嬉しいです。

これから短い期間ではありますが、よろしくお願いします!

富田翔


コメント

翔さん

お疲れ様です!


お稽古ファイトp(^-^)q

  • しえ
  • 2012/09/05 08:20
トラックバック
この記事のトラックバックURL