PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

STANDARDSONG BLOG

STANDARDSONG -Official blog-
<< 水滸伝を終えて⑤ | main | 水滸伝アフタートーク写真 >>
水滸伝を終えて
0
    水滸伝を終えて出演者からお客様へ

    <童美/辻本祐樹>

    童美役をやらせていただきました、辻本祐樹です☆

    この舞台『贋作 水滸伝〜Outlaws〜』は
    演出の宇治川さん、スタッフ、キャスト皆で、
    アクション稽古から始まり、
    連日、熱く熱く力を合わせて作って参りました。

    毎公演、沢山のお客様の応援に支えていただきました☆
    本当に感謝しております!

    またこのような素晴らしい作品に出逢えるよう、
    日々、精進していきたいと思います!

    これからも辻本祐樹を見ていてください☆それでは!

    doubi.jpg

    <中国武術・役人ほか/加世田剛>

    この度は本当によい機会を頂きました。
    武侠ものの舞台に出られたことは
    本当に幸せで夢のような時間でした。

    中華武術の型を皆さんでやるシーンなどは
    自分でも鳥肌がたったほど嬉しかったです。

    また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています。

    ※写真が行方不明〜(笑)お待ちくださいー

    <高俅付役人/小菅博之>

    「贋作水滸伝」をご観覧してくださった皆様、
    本当にありがとうございました。
    高俅付役人の役の小菅博之です。

    顔合わせから千秋楽まで本当にあっという間に
    過ぎてしまいました。
    僕にとってブランク明けの舞台だったのですが
    本当に毎日の稽古が楽しくて現場に戻ってきたんだなぁと
    実感する日々でした。

    今回の贋作水滸伝は小道具や大道具そして役作りと
    僕たちみんなで一から作り上げた舞台だったと思います。
    この熱い思いが詰まった贋作水滸伝を観てくださった方々に
    少しでも思いが届けば幸いです。

    この度は本当にありがとうございました。

    kou.jpg
    | - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:19 | - | - | - | - |
      スタッフの皆さま、キャストの皆さま、素晴らしい舞台をありがとうございました。
      切なさも悲しみもありましたが、観終わった後には、何か胸の中に小さな明かりが灯ったような、暖かい気持ちになりました。
      そして、つじもっちゃん。つじもっちゃんは、いつも新作が代表作ですねo(^-^)o
      これからもずっと見ています。
      | じゅん | 2011/11/16 10:40 PM |










      http://standardsong.jugem.jp/trackback/871024