PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

STANDARDSONG BLOG

STANDARDSONG -Official blog-
<< 水滸伝を終えて④ | main | 水滸伝を終えて >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    水滸伝を終えて⑤
    0
      水滸伝を終えて出演者からお客様へ

      <九紋龍史進/兼崎健太郎>

      舞台「贋作 水滸伝 outlaws」を応援して下さり
      ありがとうございましたm(_ _)m
      スタンダードソングの作品の稽古場は、
      学生の頃の技術の教室の様に色々な材料や器機が溢れ、
      まるで稽古場では無いような雰囲気です。
      自分達で自分の武器や小道具を作り、
      本当に作品を1から作るという喜びを実感できます。
      こんな現場はなかなか無いですし、素晴らしい経験になりました!

      僕はスタンダードソングのメンバーや、
      作品に対する取り組み方などが本当に大好きなんです。
      脚本の久松さんも本番を毎回見に来て下さり、
      とても熱いハートを感じました!

      水滸伝、常にメンバー一丸となって創っていった作品でもあります。
      そんなスタソンに出演出来本当に嬉しかったです。
      これからも役者として自分自身を高め、
      更に成長して共演出来る様に頑張りたいと思います!

      あと、棒術がもっともっと上手くなるよう頑張りたいぜ!
      水滸伝を応援して下さった皆様、
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      kane.jpg


      <炭坑夫の娘・踊り子/永木藍>

      この度は、
      贋作 水滸伝 にお越し頂き誠にありがとうございました。

      この熱い舞台を沢山の方々に観ていただけたこと、
      とても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

      贋作 水滸伝のお話しを頂いた時、初共演の方ばかりでしたので、
      本当に緊張しました。とんでもない所に来てしまったのでは…と、
      はじめは戸惑ってばかりでした。
      しかし、皆さんとてつもなく優しくて、フレンドリーで、
      直ぐに打ち解ける事ができました。
      そんな皆さんの人間性は、
      この熱い作品にピッタリだったのではないかと感じています。
      そして愛とか、正義とか、そういったものを信じる事は尊い事だと、
      この作品は、共演した仲間達は改めて教えてくれたような気がいたします。

      初めて会った気がしない、まるで、ここに出会うべくして
      集まったようなこのカンパニー、
      そして、その皆さんと一緒にこの水滸伝が
      出来た事は運命だったと思っております。

      水滸伝2で、お会いできる事を願いつつ…(笑)

      はてしなく続く物語の中で、私達はこれからもそれぞれ輝いて
      いくのだと思います。
      同じように、
      観て頂きました皆様の心にも輝きが生まれましたら、幸いです。

      様々な熱い思いと、ここに携われた喜びを胸に、
      お越し頂きました皆様へのお礼のご挨拶とさせて頂きます。

      ありがとうございました!

      nagaki.jpg
      | - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:55 | - | - | - | - |









        http://standardsong.jugem.jp/trackback/871023