PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

STANDARDSONG BLOG

STANDARDSONG -Official blog-
<< 稽古場ブログ<小菅博之・池田美千瑠> | main | 稽古場ブログ<福島悠介・精進一輝> >>
稽古場ブログ<高木悠暉・石田大樹>
0
    稽古場ブログ

    <高木悠暉コメント>

    どうも!

    この度の「贋作 水滸伝」で漁師:阮3兄弟の長男、
    阮小二役をやらせていただく高木悠暉です!

    先ず、この様な壮大かつ最高に熱い素晴らしい作品に
    携われる事に心から感謝します!

    今回はアクションが多く、
    あまりにも自分の身体の硬さにショックを受け、
    日々のストレッチは大切だなと改めて痛感しておりますが(泣)、

    スタッフ、出演者一同気持ちを一つに
    最高の“水滸伝”の世界を作り上げる為、
    日々稽古に励んでいます!

    皆様にもこの熱い想いの詰まった作品を
    感じていただきたいです!

    是非劇場に足を運んでください!
    宜しくお願いします!

    takasss.jpg


    <石田大樹コメント>

    皆さんはじめまして。
    今回、初めてスタンダードソングさんに
    参加させていただきます石田大樹です。

    稽古初日の帰り道から筋肉痛との戦いが始まりまして、
    翌日には筋肉痛を通してみんなとの距離が
    一気に近づいたことを感じました(笑)

    とても素敵な雰囲気のなか、
    舞台に携わる全ての方々と熱い厚い作品を
    創れることを誇りに思います!

    そんなパワー溢れる舞台を是非、ご観劇下さい☆

    isisa.jpg





    | - | 03:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | - | 03:32 | - | - | - | - |
       高木さん!3日の昼の回の後、ロビーでお話させていただいた者です。迫力ある舞台に感激覚めやらず、あの場から立ち去りがたくロビーにいたところ、思いがけなくお話できて嬉しかったです。サインと握手まで。ありがとうございました。イケメンで気さくな高木さん、本当に素敵でした。今日の観劇の感動が、高木さんのおかげでより大きくなりました。どうも今晩は眠れそうにありません(笑)では、千秋楽まで、どうぞお怪我の無いよう、ご活躍くださいますように。
      | 武蔵野夫人 | 2011/11/03 9:31 PM |










      http://standardsong.jugem.jp/trackback/871007