PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

STANDARDSONG BLOG

STANDARDSONG -Official blog-
<< スタソン水滸伝メイキング | main | 稽古場ブログ<高木悠暉・石田大樹> >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    稽古場ブログ<小菅博之・池田美千瑠>
    0
      稽古場ブログ


      はい!ここからは出演者ブログをドンドン
      掲載させていただきますね♪

      出演者38名います(笑)
      素敵なメンバーを全員紹介します!

      そしてもっともっと稽古場のメンバーを
      ご紹介できるようにガンバリますね!

      お楽しみくださーい!

      <小菅博之コメント>

      こんにちは!
      スタソン二度目の参加の小菅博之です
      前回は真田風雲録で参加させて頂きました。
      あの時も熱い役者陣でしたが今回も負けないぐらい
      熱い素晴らしい役者陣です!

      そして演出してくださる宇治川さんも相変わらずの熱い方で
      稽古の度に役者に熱く投げ掛けてくれます
      それに答える役者陣の相乗効果で更に贋作水滸伝という
      作品が盛り上がって来てます!
      参加している僕も稽古が楽しみでしょうがありません!
      僕も皆に負けないよう全力で頑張りたいと思います

      皆さん是非、御来場いただいてこの熱い舞台を御観覧下さい!!




      <池田美千瑠コメント>

      こんにちは池田美千瑠です(^-^)
      普段はダンサーや色んな現場で表現しています。

      秋の風が涼しくなって参りましたが、
      水滸伝の稽古場は……アツイです!

      演出家の宇治川さんからは作品の事のみならず、
      今自分達が作品に、また役に対してどう向かうべきか等、
      沢山の事を学ばさせて戴いています。
      半年前、日本が悲しい出来事を経験した
      今の時代に生きる我々が今出来る事、すべき事とは…?
      この作品を通して私も追求し、挑みたいと思います。

      個々の個性が光るキャストの皆様の中で、
      自分も存在できる様に…

      総勢38人!
      キャスト一丸となってしっかり水滸伝の世界に生きます。

      皆様にお会い出来る事、楽しみにしています。
      2011大スケールの水滸伝を
      是非お楽しみ下さい!(^-^)



      | - | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 02:30 | - | - | - | - |









        http://standardsong.jugem.jp/trackback/871006